SSブログ

菜々緒、バカリズムと結婚!? [芸能人]

なんと、ネットで菜々緒とバカリズムが結婚か?と噂になっている。
女優の菜々緒が3月7日にインスタグラムにとある写真を投稿したのがきっかけ。


ngdfxvs.jpg

菜々緒プロフィール


1988年10月28日生れ 身長172cm
2009年より本格的に芸能活動を始め、
同年「第7回ミス東京ガールズコレクショングランプリ」を受賞。
現在は雑誌『GINGER』(幻冬舎)のレギュラーモデルを務める他、
各種ファッション誌、CM、バラエティ、女優(演技)等、幅広く活躍中である。
(公式HPより抜粋)

菜々緒、本当に結婚か?


女優の菜々緒が3月7日、
菜々緒のインスタグラムにお笑い芸人・バカリズムとのツーショット写真を投稿し、
話題を呼んでいる。


菜々緒は過去に西川貴教さんやJOYとの熱愛が報じられてきた。
これまでも恋愛にはオープンな菜々緒だけに
写真投稿サイトのインスタグラムにウエディングドレス姿でタキシード姿のバカリズムとの
ツーショットが投稿されたことで信じたファンも多いようですね。

写真に添えられたメッセージには
「皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました」
と書かれていたので、電撃婚か!?と
思ってしまいますね。
バカリズムの本名は升野英知であることから結婚を思わせるツイートだったよう。


実はこれは菜々緒のジョークで、
番宣だった模様。


だまされた―!と思っている読者んも多いのでは?
本当のように見せかけた菜々緒の上手な番宣だったようです。

一方、バカリズムは?


NHKの「番組バカリズム」で演じた役柄で、
バカリズムはというと自身のツイッターで
「ゲストは菜々緒さん。
ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」と番宣していたのだ。


そこにツイートして菜々緒は「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」
と報告しながら別のツーショット写真を掲載した。
とこちらでも結婚したことになっている(笑)

これを本当の結婚報告と勘違いしたユーザーがお祝いコメントや
「本当?」「嘘だろ?」などとツイートしている。


しかし、写真を見る限りお似合いのふたり。
最近は芸人さんとモデルさんの結婚もよく聞く話なので、このまま結婚というのもアリ?
ではないでしょうか。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。