SSブログ
前の10件 | -

松岡修造!100名分の名前の応援ソング [芸能人]

松岡修造『C.C.Lemon元気応援SONG』


松岡修造が、自身で作詞したというCMソングの記者会見が都内で行われた。
元プロテニスプレーヤーの松岡修造は、現在タレントとして活躍している。
オリンピックや世界大会などのスポーツ関連では、応援レポーターとして引っ張りだこである。
2014年には好感度No.1タレントにも選ばれている。

松岡修造-680x349.jpg


そんな松岡修造が「C.C. Lemon 元気応援プロジェクト」にて
『C.C.Lemon元気応援SONG』を披露した。
しかも、作詞は松岡修造自身である。

応援SONGを観てみよう


この応援ソングは、4月6日から放映されるWEB限定のCM中に流れる曲。
こちらから動画は見られます→http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/
自分の名前があるかも確認してみよう☆
ちなみに、私の名前はなかったです。。。(泣)

「できる!できる!キミならできる!」
という松岡修造の口癖のようなうざソングに仕上がっている。
社長といった肩書きや、人の名前などが入ったパターンで100通りを用意。
100名分の名前と動画を撮ったことに熱い松岡修造らしいなぁと感心する。
C.C. Lemonで日本中を元気にすることを目標としている。


松岡修造、作詞にチャレンジ!


松岡修造は、話を頂いたときに応援ソングを提案したと言う。
実は、修造は現役時代にテニス以外に趣味を持ちなさいと言われて、歌を選んだそう。
しかも、ボイストレーニングにも通うという本気っぷり。

また、はじめて作詞に挑戦したという。
この日も
「安心感が生まれる“できる”を連呼しました。
言い換えるとウザソングだけど、全国に元気を届けるぞ!!」
と熱く燃えていた。

確かに、歌で名前を呼ばれると自分のための歌だと思ってしまいますよね。
元気がなくても、名前を呼ばれてできる!と言われれば、元気を出さざるを得ません。
自分に応援をし続ける松岡修造さんらしい歌詞ですね。

自分で、できると唱えているからこそ出来るようになる。
出来ないと思ったものは一生かかっても出来ないですもんね。

日本中の人達が「できる」を連呼して、たくさんのことに挑戦していってほしいですね。
私も修造さんを見習って、自分を応援して頑張ろうと思います♪

松岡修造!次は名前を叫ぶ応援歌(CCレモン) [芸能人]

shuuzou.jpg

「まいにち、修造!」カレンダー感謝祭


4月11日に松岡修造(47)が日めくりカレンダー「まいにち、修造!」(PHP研究所)の
85万部突破記念イベントを開催した。

この松岡修造カレンダー、昨年末から大人気で一時は楽天などでも人気ランキングに入るほど。
今年に入っても売れ続けており、10日時点で85万部(1冊1080円を)突破した。

元テニスプレーヤーでタレントの松岡修造(47)が11日、
空前のヒットとなっている日めくりカレンダー「まいにち、修造!」
(PHP研究所、1080円)の85万部突破記念イベントを都内で開催した。

松岡修造は今感度も高い!


この感謝祭イベントには全国から約170人のファンが集まったそうだ。
松岡修造は好感度も高く、ファンも多い。

2014年Gooランキングでは嵐の櫻井翔、俳優の阿部寛を抑えて堂々の1位。
1位:松岡修造
2位:阿部寛
3位:櫻井翔(嵐)

そんな松岡修造だが、ファンの女性から
「今の人気は誰のおかげだと思いますか?」と聞かれた際に
「(小学生時代に指導した錦織)圭君です!」と即答したという。
そして「あいつは弟子のようなものでしたが、今はオレの師匠だ!」とアツく宣言したそうだ。

松岡修造の”修造チャレンジ”


かくいう世界ランキング4位(4月13日現在)の錦織圭は”修造チャレンジ”という
有望なジュニアを全国から集めて行う強化合宿に参加している。

修造チャレンジは、
テニスの普及・活性化を通じて全国的なスポーツ文化の定着に寄与するために発足された。

松岡修造の経験によって得ることが出来た「夢や勇気や希望、そして感動」を
日本全国に伝え、日本を「テニスの国」へと変えていく松岡修造自身にとってもチャレンジなのである。

修造チャレンジのHPにも
「日本テニス界全体の発展に大きく寄与すると共に、新たな希望の掛け橋となる事を心から望む次第であります。」
と書かれており、修造チャレンジに参加した錦織圭が世界のテニスプレイヤーの5本の指に入り
大活躍されていることは、確実に日本のテニス界をも変え「夢や勇気や希望、そして感動」を
スポーツ選手を応援し続けることで、全国に伝え続けている。

今、話題の松岡修造


そして、今回はCCレモンのCMソングを松岡修造が歌う。
これもまた話題となっているのだが、100人分のニックネームを100パターンの動画で歌っているのだ。

しかも、 「できる! できる! 君ならできる!」という自作の詞が熱い。
とにかく色んな意味で熱い。本人がうざソングと言うくらいなので、熱すぎると言ってもよいだろう。
100人分の名前を叫びながら、できる!できる!と応援してくれている歌だ。

先生や先輩、新人など、ニックネーム・名前!?と言うものまである。

印象的なCMソング「C.C. Lemon元気応援SONG」は
「いちばん歌いたいのは圭に対して。絶対世界一になれるって歌いたい」と修造。
しかし、錦織圭自身も世界一は目標としている。
世界一になるもの時間の問題ではないだろうか?

ちなみに、読者が選ぶ「まいにち、修造!」のベストワードは以下の通り。
① 苦しいほど、笑ってごらん

② 崖っぷち、だーい好き

③ 後ろを見るな! 前も見るな! 今を見ろ!

④ 次に叩く一回で、その壁は破れるかもしれない

⑤ 失敗しても全然OK!
タグ:松岡修造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「アイムホーム」でヒロイン役の上戸彩、妊娠! [芸能人]

4月11日に女優の上戸彩が妊娠していることが分かったそうだ。
uetoaya.jpg

上戸彩は自身の27歳の誕生日である2012年9月14日に
EXILEのリーダーでLDHの代表取締役社長のHIRO(45)と結婚している。

結婚から2年7か月で待望の第一子の妊娠となった。 現在は、上戸彩はドラマ「アイムホーム」の撮影の真っ最中とのこと。

まだ「アイムホーム」の放送も始まっていはいないので、
撮影はまだまだこれからといったところだろうか。


上戸彩は以前より「30歳までには子供が欲しい」と言っていたというので
30歳ママになることになる。


サンケイスポーツの記事によると
妊娠が分かったのは、「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降だそうで
ドラマ関係者には報告済みとのこと。

現在は、妊娠3か月とみられている。 「アイムホーム」では主演の木村拓哉の妻でヒロイン役なので 出番も多いため、体調管理に十分気を付けながら撮影しているという。


上戸彩は以前にインタビュー取材では男の子でも女の子でもどちらでも良いと答えていたが
どちらにしてもHIROと上戸彩という大スターの子どもであることには変わりない。
元気なお子さんを産んでほしいですね。

パパとなるHIROも以前にインタビューで
「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」と答えており
子どもを望んでいただけに上戸彩の妊娠には喜んでいることだろう。

10代のころには保育士を目指していたという子供好きな上戸彩。
待望の妊娠、体を大切にしてもらいたいですね。

「アイムホーム」の撮影が終わるころには、産休に入ると見られている。
出産を機にママ役も増え、更に女優の活躍に期待が出来そうですね。


個人的には、子役の頃から応援している女優さん。
ママになっても沢山活躍されることを期待しています。

まずは4月16日からスタートする「アイムホーム」楽しみに観たいと思います


 
 

アメトーークでも大活躍!一発屋芸人の何が悪い? [芸能人]

hatiroku.jpg

一発屋と呼ばれネガティブなイメージを持たれる芸人たち。
近年の流行りで言うと彼らだろうか。

“ラッスンゴレライ”の「8.6秒バズーカー」
“あったかいんだからぁ”「クマムシ」
“ダメよ~ダメダメ”「日本エレキテル連合」

一発屋で終わるんではなかろうか、
流行語大賞を取ったから消えるんではなかろうか、
などと世間からは心配もされる声も。。。

現在は『アメトーーク』で再ブレイクを果たした有吉弘行もかつては一発屋と呼ばれた芸人であった。
しかし、今では冠番組も多数持つテレビ業界では欠かせない人物であることは間違いない。

そもそも 「有名になってやろう」だとか、「芸人で稼いでやろう」と考えている人たちが 一発屋になって何が悪いというのだろうか。

世間的にはネガティブなイメージと思われがちだが、
私は逆に尊敬する。

彼らは、その時代の流行りを作りその時代を彩ってきた。 彼らの一発屋芸人のギャグはお茶の間や学校・会社で流行り、 その時代に生きる人たちの人生に豊かさを与えてきたことは間違いない。

ただただ、真面目に働いて生活して勉学に励むことが正しいわけではなく
人生に笑いがあるこそ生きることが楽しくなる。

私自身も、吉本新喜劇のネタやごっつええ感じのネタなどで
家族や友人と笑いを共有してその時代を楽しんできた。

一発屋は全国共通のその時代の笑いを作り出すことなのだと思う。
一発ギャグが流行り、○○のネタ=芸人名で売れる。

そのネタで、人生が豊かになる人が増える。
お茶の間に笑いを提供する。
コミュニケーションのネタにもなる。
当の芸人たちは懐が豊かになる。

いつの時代でも子供たちの笑いの中心には一発屋がいたはずである。

一発屋の何が悪いのだ。批判される必要は全くない。
一発のギャグで、普通のサラリーマンが得ている収入の何倍もの収入を得る。
短期間で高収入を得ることの何がいけないのだろうか。

その一発ブレイクを機に長生きする芸人もいれば、
そのブレイクで得た収入で路線を変える芸人もいる。
一発ブレイクで終わる芸人もいる。

ただ、それだけのことである。

仕事で成果をあげ、それを機に昇進する人もいれば
その成果から転職や企業する人もいる。
それを活かせず一生ただのサラリーマンで終わる人もいる。

芸人であろうが、サラリーマンであろうが同じこと。
私たちは一生ただのサラリーマンであり続ける人を馬鹿にするだろうか?

テレビという世界でもてはやされて一発屋と呼ばれる芸人たちは
馬鹿にされることで、世間からの目も冷たくなりやすいのだろうか。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では
かつて、一発屋と言われた有吉弘行が持ち込んだ「一発屋」企画が採用されるなど
今では一発屋芸人に対する評価も高くなってきている。

実際、“一発屋”と呼ばれるということは、少なくとも一度は一世風靡した芸人である。
日の目を見ることなく消えていく芸人たちが多いことを考えれば、彼らは十分に勝者だろう。


『アメトーーク』はお笑い芸人がメインの番組である。
MCも雨上がり決死隊、出演者も芸人。
芸人という職業の方は、非常に素晴らしい仕事をする。

その証拠に、数々の名作を残してきている。
「一発屋」という看板を背負い、それを売りにして売れ続けている芸人も存在する。
私個人的には、芸人を尊敬してやまない。


世間からは一発屋と呼ばれても、 自分たちが時代の流行りを作り、その時代を彩ったのは自分だと 胸を張り、自信をもって今後も活躍して頂きたいと切に願っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

木村拓哉主演のドラマ「アイムホーム」キャスト決まる [ドラマ]

木村拓哉主演のテレビ朝日ドラマ「アイムホーム」のキャストが決まった。
A0002289-00.jpg

主演キャスト


木村拓哉演じるサラリーマン・家路久(いえじ・ひさし)の妻役には上戸彩
家路久の元妻・野沢香(のざわ・かおる)役を水野美紀が演じる。

アイムホームはテレビ朝日で4月からスタートするホームドラマである。
木曜日の午後9時枠で放送される。

ビューティフルライフの共演


木村拓哉と水野美紀の共演は 2000年1月クール「ビューティフルライフ」(TBS)以来15年ぶり。

「ビューティフルライフ」は2000年1月~毎週日曜日21:00 - 21:54に
TBS系の「東芝日曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。
主演キャストは木村拓哉と常盤貴子。

腕はあるが人気のない美容師の男性(木村拓哉)と
難病に侵され車椅子での生活を強いられながらも健気に生きる図書館司書の女性(常盤貴子)
を描いたラブストーリー。
平均視聴率32.3%、最高視聴率41.3%を記録した。

水野美紀は常盤貴子の親友役として出演。
この時に木村拓哉と共演している。

アイムホームの気になるキャスト


今回のドラマ「アイムホーム」では
木村拓哉が演じる主人公の元妻・野沢香(のざわ・かおる)役を水野美紀が演じる。

「ビューティフルライフ」以来15年ぶりの共演とあり、水野美紀自身も
「15年という年月を経て(役の上で)“元夫婦”という随分、
進化した関係になってしまいました」と笑みを浮かべているようです。


その他の気になるキャストは...

久の異動先・第十三営業部の部長・小机幸男(こづくえ・ゆきお)役に西田敏行(67)
久の主治医で脳外科医の筑波良明(つくば・よしあき)役に及川光博(45)
久の息子・良雄が所属するサッカークラブのコーチ・本城剛(ほんじょう・つよし)役に田中圭(30)
第十三営業部の同僚・四月信次(わたぬき・しんじ)役に鈴木浩介(40)
課長・轟春木(とどろき・はるき)役に光石研(53)
久が勤める大手証券会社の執行役員・勅使河原洋介(てしがわら・ようすけ)役に渡辺いっけい(52)
営業部の花形・第一営業部のエース・黒木仁(くろき・じん)役に新井浩文(36)


と豪華なキャストが発表された。
 

初回放送は4月16日(木)午後9時~
共演キャストも決まり、ますます楽しみなドラマのひとつになりましたね。

ほっしゃん、元嫁と再婚!ネタばれ注意 [芸能人]

ほっしゃん、衝撃の告白!


お笑いタレントの星田英利(旧芸名:ほっしゃん)が14日にフジテレビで放送された
「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」に出演した。

ダウンロード.jpg


ほっしゃんのスベらない話リクエストNo.1は「ガス代」の話だった。
この話は、光熱費のガス代と当時の嫁がガス代という名前の女性と勘違いし、
ほっしゃんに詰め寄る話である。


それぞれの出演者は、リクエストNo.1の話を観た後に
その後日談を話すのだが


ほっしゃんも他の出演者と同じように後日談があった。
ここで、衝撃の告白がある。


そもそも、この話を観た出演者は離婚した元嫁の話として聞いていたのだが、
なんとこの元嫁と再婚したというのだ。
しかも、会社にも誰にも言っていないと言うのだ。


ほっしゃんは5歳年下で元管理栄養士の女性と10年以上の交際を実らせ、07年11月に結婚。
09年6月には第1子となる長男が誕生している。
しかし10年、元嫁は長男を連れて沖縄に移住。離婚に向けての話し合いを続け、
12年9月に離婚した。
また、14年8月6日の自身の誕生日にほっしゃんから本名の星田英利に芸名を変更している。


再婚したのは昨年11月だそう。妻子は離婚前から沖縄に住んでおり、
ほっしゃんが東京と沖縄を行き来する生活を続けているそうだ。


誰にも言ってなかったのは「恥ずかしかった」という理由だそうだが
元嫁と再婚した東野幸治も3年間黙っていたのだから、
再婚後7か月の報告は早いとも感じる。

しかし、子煩悩で知られているほっしゃんなので
再婚はとても喜ばしいことだ。

お子さんもいらっしゃるので、なおさら嬉しい報告であった。
共演者も元サヤを祝福していた。

菜々緒、バカリズムと結婚!? [芸能人]

なんと、ネットで菜々緒とバカリズムが結婚か?と噂になっている。
女優の菜々緒が3月7日にインスタグラムにとある写真を投稿したのがきっかけ。


ngdfxvs.jpg

菜々緒プロフィール


1988年10月28日生れ 身長172cm
2009年より本格的に芸能活動を始め、
同年「第7回ミス東京ガールズコレクショングランプリ」を受賞。
現在は雑誌『GINGER』(幻冬舎)のレギュラーモデルを務める他、
各種ファッション誌、CM、バラエティ、女優(演技)等、幅広く活躍中である。
(公式HPより抜粋)

菜々緒、本当に結婚か?


女優の菜々緒が3月7日、
菜々緒のインスタグラムにお笑い芸人・バカリズムとのツーショット写真を投稿し、
話題を呼んでいる。


菜々緒は過去に西川貴教さんやJOYとの熱愛が報じられてきた。
これまでも恋愛にはオープンな菜々緒だけに
写真投稿サイトのインスタグラムにウエディングドレス姿でタキシード姿のバカリズムとの
ツーショットが投稿されたことで信じたファンも多いようですね。

写真に添えられたメッセージには
「皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました」
と書かれていたので、電撃婚か!?と
思ってしまいますね。
バカリズムの本名は升野英知であることから結婚を思わせるツイートだったよう。


実はこれは菜々緒のジョークで、
番宣だった模様。


だまされた―!と思っている読者んも多いのでは?
本当のように見せかけた菜々緒の上手な番宣だったようです。

一方、バカリズムは?


NHKの「番組バカリズム」で演じた役柄で、
バカリズムはというと自身のツイッターで
「ゲストは菜々緒さん。
ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」と番宣していたのだ。


そこにツイートして菜々緒は「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」
と報告しながら別のツーショット写真を掲載した。
とこちらでも結婚したことになっている(笑)

これを本当の結婚報告と勘違いしたユーザーがお祝いコメントや
「本当?」「嘘だろ?」などとツイートしている。


しかし、写真を見る限りお似合いのふたり。
最近は芸人さんとモデルさんの結婚もよく聞く話なので、このまま結婚というのもアリ?
ではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有給休暇の義務化! いつから? [社会]

どうやら労働者に有給休暇を取らせることを義務化する法案が提出されそうだ。
これは企業・雇い主(使用者)に課される義務らしいのですが。。。

13523786990001.gif
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12lssbcgo/EXP=1425910746;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUW00cV85RWhvZUdvb0k4aVNMQ2Q4cmItUkpHM29nXzNrRUcxOV9xQ1VOeWdfc0JUX204bUZSamxRBHADNXB5SjU3V201THlSNXBxSARwb3MDMjAEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://matome.naver.jp/odai/2137965776314641001/2138676555655257703

そもそも有給休暇とは


「次有給休暇(ねんじゆうきゅうきゅうか)のことで賃金が支払われる休暇日のこと」
です。休んでも給料が支払われるお休みのことですね。
年次とある通り、1年ごとに毎年一定の日数が与えられます。

有給休暇は継続年数により付与されるものなので、
正社員・契約社員・パート関係なく全ての労働者に付与される。

一般的には、有給休暇、年休、有休などといわれることが多いようです。


有給休暇の現状


現在の法律では6年半以上働くと年20日が付与されるのですが
有給を取得している人が非常に少ないとのこと。
海外に比べて日本人は、有給を使っている人が少ないんだそう。


これが長時間労働などを引き起こし
うつ病などの健康被害の原因になり、ひいては自殺の原因ではないかという見方もある。


2014年の厚生労働省『就労条件総合調査』によると
労働者の有休取得率は 48.8%と半分以下で、1人平均の取得日数は 9.0日。
また、業種や企業規模による差も大きい。
特にサービス業における有休取得率は低くなっている模様です。


いつから有休取得の義務化?


今通常国会で提出され、2016年4月から開始させようとしているようだ。

厚生労働省は、2016年4月から社員に年5日分の有給休暇(以下、有休と表記)を取得させる義務を企業に課す方針だ。


新しい仕組みでは、年5日分の有休を取らせることを企業の義務とするようだ。
政府は 2020年までにこの有休取得率を 70%まで引き上げる目標を掲げている。


有休取得が今までしにくかった方には朗報かもしれない。
ただ、休みが増えると労働日の労働時間が長くなるという懸念もある。


休みが増えた分、仕事をこなせる日が1日減るわけである。
特に締切や納品日がある差し迫った仕事に従事している人にとっては
ありがたい話ではなさそうである。

企業側も、払う給料は同じなのに労働時間は減るとなると考え物だ。
人員不足の現場では実現し難い義務になり兼ねない。
売上をアップさせて、労働者を増やすなど企業が取り組まなければならないことが山積みである。
企業にとっては、新たな課題が課されることになる。


単に、有給休暇取得率アップといったことが
果たして全ての労働者にとって喜ばしいことなのか。
今後の動きに注目していきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

日産の痛印が販売開始! [車]

日産自動車のクルマがはんこに!?
これがその、ものすごー気になるはんこ。
↓ ↓ ↓ ↓


point1.jpg


その名も「痛印(いたいん)」と言うそうな。
文字と一緒にイラストが彫られたはんこを「痛印」というそうです。

アニメやマンガの美少女イラストを派手にあしらっている車を痛車と呼ぶのだが、
この「痛印」ははんこに車のイラストをあしらっている。

しかも、実印として使えるからこれは実に良い品物ですね。
車関係の書類はすべてこの「痛印」で押さえたいという方も多いのでは?!

日産とライセンス契約を結んでいるため、イラストにエンブレムなども使用でき本格的。
はんこの他には印鑑ケースや捺印マットなども販売しているようだ。

なんとこの「痛印」、作ったのは印鑑通販サイト。
「痛印堂」http://www.itaindou.com/sc_023nissan

痛印堂では他にも様々なオリジナルはんこを販売している。
人とは違う、自分だけのはんこが欲しい方は是非のぞいてみてはいかがでしょうか?


しかし、この日産とのコラボ痛印。
2月6日から予約開始だったようですが、もうすでに1000点以上の予約が殺到しているとか。
興味のある方は早めに予約を~。


はんこに入るイラストは、
スカイラインやシルビア、フェアレディZなど
人気スポーツ車の歴代モデルから
ジュークやマーチ、GT―Rなどの現行車種まで、36の図柄があるとのこと。


はんこを押すだけでテンションがあがりますね!
痛印堂によると、三菱東京UFJ、みずほ、三井住友、ゆうちょなど各行で認められた実績もあるそうなので
実際に実用できるとなれば、お値打ちものです☆


痛印堂では、さらに様々なメーカーに呼びかけ、クルマのはんこのラインナップを増やしたい、とのことなので
車ファンにとっては、今後の痛印堂の動向から目が離せませんねー。
タグ:日産 痛印
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

マーガリンは危険?マクドナルドも? [食品]

世間ではマーガリンが危険だと言われていますが、 果たしてどれだけ食べると危険なのでしょうか?

Potato0001_588x.jpg
 
WHOではトランス脂肪酸の摂取量を「総エネルギー摂取量 の1%未満」とするよう勧告している。
実際に日本人の平均摂取量は0.7%なので平均の方には危険という考え方にはならないでしょう。


ただ、平均より多くなっている方は、病気の危険性が高くなります。
トランス脂肪酸はマーガリンに含まれているわけではありません。
家庭でのマーガリン摂取に気を付ければ良いだけではいけないのです。


市販のパンにもショートニングやマーガリンが含まれていますので
毎日、パンを食べている方は注意が必要です。


マクドナルドで使用されてる油にもトランス脂肪酸は含まれているようです。 最近なにかと話題のマクドナルド。


異物混入が相次ぎニュースになったのは記憶が新しいですね。
社長も変わることになり、マクドナルドの今後の対応から目が離せませんが
トランス脂肪酸問題も気になるところ。


マクドナルドというだけで、「ジャンクフード」「健康に悪い」
といったイメージがあるので毎日マクドナルドを食べることはないとは思いますが
マクドナルドで頻繁に食事をされている方は要注意です。


マクドナルドの揚げ油などにはトランス脂肪酸が含まれており、
それで調理されたものにはトランス脂肪酸がついてしまいます。


たまに食べる分には、味も美味しいので食事の楽しみの一つとして良いとは思いますが 過度な摂取は気を付けましょう。


何事も食べ過ぎ、やり過ぎは行けませんね。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。