SSブログ

中村獅童さんが結婚!!元読者モデルの沙織さんと☆ [芸能人]

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、再婚したと発表しましたね。
1月31日に入籍をしたとのこと。
獅童.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141324321286581101/2141324522087665803

気になるお相手は、元モデルの沙織さんという方らしいです。
中村獅童さんが42歳、沙織さんは31歳とのこと。

2010年から交際を続けていらっしゃったとのことで、5年という年月を経て結婚に至ったようです。
出会った時から結婚を意識していた中村獅童さん。

最初のデートで「結婚してください」と沙織さんにプロポーズしたそうです。
まぁ、素敵な方ですね。
ただ、中村獅童さんはプレイボーイとの浮名もある方ですので沙織さんも初めは戸惑ったようですね。

交際をしてからは順調に愛を育んだようで、2013年からは中村獅童さんのご実家で一緒に暮らし、
沙織さんは女将さん修行をしていたのだとか。


竹内結子さんと結婚した時は、できちゃった婚だったことも踏まえ、
今回はきちんと順序を踏んでじっくりとといった感じなんでしょうか?
沙織さんを大切に思う気持ちが伝わってきます。


2013年には結婚の予定だったようですが、12年には大恩ある中村勘三郎さん
13年に中村獅童さんのお母さん陽子さんが急死したこともあり、沙織さんには結婚を待ってもらったようです。


結婚を前提に交際して5年、大事な方を亡くした獅童さんを献身的に支えてきた沙織さん。
中村獅童さんに「一生かけて守っていきたい」と誓わせるほど。


挙式は3月、披露宴は5月に予定されているとのことです。
沙織さんはまだ妊娠されていないとのことですが、歌舞伎をやりたいと言ってくれる男の子を熱望しているそうです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。